12: ゲーム速報 2020/12/27(日) 01:38:35.80 ID:GcNTWkgJp
クリ補正ってナタ確クリやしレベル上の相手に対してはナタの方がよくないかい?

14: ゲーム速報 2020/12/27(日) 01:55:49.65 ID:K4nv/lrP0
>>12
当たればな
両方とも命中補正はないから宝石と筋力からの命中頼りになる
大体25level差位から命中が不安定になり始める
30付近とか超える辺りになるとナタと最上なら最上の方がまだ当たる
で結局撃砕とかで当たればデカい一撃でクリアしていくスタイルのナタ
命中補正付で当たる毎に更に補正を上げていける最上との比較ってことになる
結論として結局謙信バフパの出番なんだがな

16: ゲーム速報 2020/12/27(日) 02:02:39.95 ID:GcNTWkgJp
>>14
謙信が最適とは思うけど血桜で筋力上げられる最上も太学館で命中上げられるナタも命中に関してはどっこいどっこいな気もするけど

13: ゲーム速報 2020/12/27(日) 01:53:29.54 ID:IRTNKU6Rd
10ターン敗走だから結局は複数攻撃謙信か無ければ連撃最上になるのでは

自分も今の戦役ダメージソースは最上だけど命中足りず68秒不安定だし
最上の混沌を謙信に渡したら68秒安定するけど闘技場がボロボロだしで
結局は最上を主力で戦役足踏みして謙信を地道に強化していってるところ

15: ゲーム速報 2020/12/27(日) 01:57:08.42 ID:MAeZEhIl0
>>13
専属を謙信に渡して戦役デッキ同期させたら専属を最上に戻して闘技デッキで同期させればいいのでは…

17: ゲーム速報 2020/12/27(日) 02:04:40.80 ID:af1ECW8q0
175まではまだ少々外しても回るとして、どうせ先が解放されたら今の2倍くらい避けるんだろ。もし敵が5人になったらますます外せなくなるし、進キャラが必要になるだろうな

18: ゲーム速報 2020/12/27(日) 02:15:50.83 ID:OE7YVrau0
>>17
> もし敵が5人になったらますます外せなくなるし、進キャラが必要になるだろうな

敵数増えたら謙信が嫁化で6体とか対応すんじゃね
175超えてから戦役専用に新キャラ育て直しとかやってられん

19: ゲーム速報 2020/12/27(日) 02:21:47.21 ID:hVhXr2Ab0
新キャラのが可能性高いと思うけどな

20: ゲーム速報 2020/12/27(日) 02:22:22.62 ID:wUdFdGUG0
やってられんとか言いながらお前らはやるよ、もうあとに下がれないからね

参照元